FC2ブログ
RECENT ENTRY

→2008.10.15(Wed) 18:36:31 アンネ

→2008.10.13(Mon) 01:08:03 お迎えしました!

→2008.10.10(Fri) 21:09:40 ぶりくら市2008!レポートⅡ

→2008.10.10(Fri) 20:20:39 ぶりくら市2008!レポートそのⅠ

→2008.10.03(Fri) 20:05:46 いよいよ!!

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
31:なれた…?
2008.01.06
モニター


comment(2)
trackback(0)
なれた…?

最近新入りネタばっかりですみません;
さわさわ

手を近づけても、さわさわしても動じなくなったイエローヘッド。
むしろ撫でると寝る…(笑

今日はレイの初・プールでした。
なんせ初めてケージの外に長時間出すので、残念ながら写真は撮れなかったです;
一回、ケージ外に出した途端、ぴょーんと跳ねて部屋の中駆け回って焦りましたが、なんとか捕まえてお風呂場へ。
最初はバタバタしてましたが、温度がきもちいいのか、ぐっすり(笑)
起きたかと思ったら、湯に一緒に手を入れてた晨菜の手に上陸。暫くしたらよじ登ってきて、肩、首もとをチロチロと舌でくすぐってきてちょっとゾワゾワしました^^;
そして背中と足をつたってお風呂場のタイルに着地。
そこで粗相←
熱いお湯を壁にかけてモンモンしてても、寒かろうとおもってまた浴槽に逆戻り(笑

たっぷり泳がせ、そろそろ上げようと手に乗せてタオルにくるんだら…。
なんか…急に大人しく…^^

晨菜の手の温度と、ふかふかタオルできもちよくなったのか、ケージに戻すときまでずっと大人しい。

そんなこんなで、初・遊泳終了!
早く部屋に放しても大丈夫なくらいにならんかな。

------------------------------------

今日はビデオを返すので、この機会にアライブさんへ新年のご挨拶も兼ねていってこようと想います。
うふふ、そしてコーンスネークとカリキンと、大好きなベーレンさんに会ってきますよ!w
去年の暮には、ダニ駆除中でハンドリングできなかったけど、今回させてもらえるといいなぁ!


ポチッとお願いします^^

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
COMMENT
あは、レイちゃん可愛い><*
おぉぉ!w
レイちゃん、あさのさんに撫でてもらって、目を瞑ってる!
とても気持ち良さそうですね (>∇<*
催しても、ちゃんとタイルの上に降りてしてくれるんですね^^
モニターへの憧れが、どんどん募っていきます ((笑

早く部屋に放せるようになるといいですね!
私のとこでは、家の中にカメ達を放すのは、衛生面禁止されちゃってます^^;
やっぱり、アカミミはサルモネラ菌のことで有名になっちゃいましたしねぇ・・。
お座敷亀にするの、ちょっと憧れだったんだけどなぁ。。
自室なら、まだ可能性はあるのですがw ((ぉぃぉぃ

ところで、ヘビさん達のハンドリングは出来ましたか?w
ベーレンはボリュームといい、迫力といい、すごいですよね!
手に持ったときは、やはりズシリと・・・こう・・・重みを感じたりとか・・・っ!
どうなんだろう。。ドキドキ。
2008.01.06 URL てつ EDIT
あは^^
やっと完全に撫でるのを許してくれましたw
次の目標は抱くことを許してくれることです!(笑
あはは、ほんと降りてしてくれてよかったです^^;
モニターよいですよぅw さらにはまってしまいました…。
レイがもう少し大きくなったら、また増えそうですw

あー…たしかにアカミミ=サルモネラ菌とかよくいわれますよね…><。
クサガメが座敷亀となってるのはよく見ますが、アカミミはきかない…。
自室で決まった時間に放すのなら、できそうですよね!

うわーん^^;
昨日は色々用事が入ってしまって結局いけませんでしたorz
うう、今週末は三連休なので、今度こそいってこようと思います!
目指せベーレンです!゜*。(*´Д`)。*°
2008.01.07 URL あさの EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://turatura5021.blog48.fc2.com/tb.php/31-2d383db1
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。